ハリとツヤを取り戻したい人への美容クリーム

お肌のはりとつやを取り戻したい!

ナールスゲン,ゴールデンシルク,美容クリーム,ハリ

30代も後半になると、若いころのハダツヤは取り戻せないのでしょうか?

 

私は36歳になる主婦です。小学校6年生と3年生の男の子ふたりがいて、旦那は建設系の仕事をしているサラリーマンです。ごくごくありふれた一般的な家庭で、幸せに暮らしてはいます。でも、30歳を超えたあたりから、肌の衰えを感じるようになりました。

 

そのきっかけは旦那の一言。

 

「お前、老けたなー。」です。

 

ちょっとひどくないです?

 

そんなこと言われなくても老けましたよ、ええ。わかっています。でも、やっぱり女性ですから多少なりともショックがありました。たしか、上の子が3年生ぐらいの時だったと思います。それまであまり肌のはりやつやを気にしたことはなかったのですが、旦那にそういわれると一気に気になりだしました。悔しいので気にしていないふりはしていましたが・・・。

 

それから、「コラーゲン配合の美容クリーム!」とか「ヒアルロン酸配合の化粧水!」なんて広告の商品をあれこれと使いだしました(苦笑)。
多少効果はあったと思います。お風呂上りにぺちゃぺちゃお肌にぬったり、朝起きてぱちゃぱちゃと洗顔後にお手入れをしていました。でも、そんなに変わったような実感はなかったです。いろいろとネットで調べているうちに面白い記事を発見しました。それが今回の出会いです。

 

京都発!柚子の香りのしっとりオールインワン美容クリーム「和えか」

 

 


エイジングケア化粧品成分ナールスゲン

ナールスゲンって何?

コラーゲン生産の活性化に寄与する物質で、京都大学の研究室が発見しました。皮膚にあるコラーゲンは肌に弾力と針を与える成分として広く知られています。そして、このナールスゲンを配合することで、予想を超えた皮膚細胞でのコラーゲン生産を促進する結果を得られました。また、コラーゲン同様、肌の張りに効果のあるエスラチンの生産量も1.5倍以上に増加することが確認されたそうです。

つまりどういうこと?

人へのモニタリングの結果、ナールスゲン配合の化粧水を使用(約2〜3か月)した結果、プラセボ配合のものに比べ肌の弾力が大幅にアップし、角質水分がアップしたことも確認されました。

ナールスゲンの特徴は?

最も特徴的なことは、肌の線維芽細胞に直接働きかけることです。線維芽細胞とは肌のハリや弾力のもとになるコラーゲンなどを作り出す細胞。20代まではこの細胞が活発に活動し、ハダツヤがよいわけですが、30代になると活動が低下していきます。ナールスゲンは直接この細胞に活発に働きかけ、コラーゲン生成を大幅に上げることで有名になりました。

 

肌のハリとツヤの元、コラーゲンは肌の下で生成されます!
つまり、お肌のハリとツヤを取り戻そうと思ったら、肌下の細胞に直接働きかける商品を使用しないとほとんど意味がないということですね。

ゴールデンシルク配合の和えか

和えかのゴールデンシルクって何?

和えかに配合されているゴールデンシルクは、京都で育成された国産カイコを使用しています。カイコの繭にはセリシンというタンパク質が保湿に優れ、肌を正常で健康な状態にします。また、肌のバリア機能をサポートするので年齢肌に潜む隠れジミ対策にもオススメです。

つまりどういうこと?

クリームをお肌に塗った後、すぐに乾燥せずしっかり保湿をしてくれるということです。ゆっくりとナールスゲンがお肌に浸透し、線維芽細胞への働き方をしっかりとサポート。つまり、お肌のハリとツヤの成分を生成するコラーゲンの生成を大きく補助します。

バリア機能って?

シミやそばかす、肌のくすみの原因の多くはメラニン色素。メラニン色素は紫外線やストレス・ホルモンバランスの乱れにより活性化したチロシナーゼの働きで色素が黒くなった状態のメラニンへと変化していきます。そして、メラニンは表皮細胞へ配られ、肌の表面に現れてシミやそばかすになります。セリシンが肌のバリア機能をサポート。紫外線などの肌ダメージから守り美肌へと導きます。

オールインワンで簡単だから私は和えか!

ナールスゲンでしっかりと線維芽細胞に働きかけ、お肌を若返らせるサポートをしてくれて、ゴールデンカイコの成分でしっかりと保湿をしてくれる和えか。毎日のお手入れなので、簡単に使えるととってもいいわけですが、この和えかはなんとオールインワン!これだけで化粧水とクリームの役割を担っています!朝の洗顔の後「和えか」でお肌のお手入れは終わりです!(笑)日々主婦をしていると、朝は結構ばたばたするのですがほんとに簡単で助かっています。

 

ナールスゲンとゴールデンシルク美容クリーム和えか

 

商品を注文するともちろんちゃんと手元に届きました!手元に届いたのは普通の箱(笑)

 

ナールスゲンとゴールデンシルク美容クリーム和えか

 

中を開けると、なんとも京都らしい包み紙に梱包されています。説明書と解説書みたいなものも一緒に入っていました。ふむふむと読みましたがわかりやすくいろいろと書いてあり、ちょっとの間商品を試すことを忘れていました(汗)

 

 

ナールスゲンとゴールデンシルク美容クリーム和えか  ナールスゲンとゴールデンシルク美容クリーム和えか  ナールスゲンとゴールデンシルク美容クリーム和えか

 

商品を箱から出すと、かわいらしいクリーム容器が出てきます。蓋を開けるとゆずの香りがほんのりとし、とっともいい香りです。クリーム自体はさらっとしててべたつかずすぐにお肌に浸透していくのが分かるくらいです!

 

 

 

使い方とお値段は・・・?



 

和えかの使い方は?

使い方はとっても簡単!適量を取り、お肌に塗るだけ!首までしっかりぬるとベターかもしれません。ちなみに私は首までべったり塗っちゃいます。

 

気になるお値段は?

買い方は2通り。まずは1個だけお試ししたい!ってかたは初回限定の購入をお勧めします。通常価格で1個3,780円ですが、初回購入の人は20%OFFの3,024円(税込み)で買えちゃいます。1回使ってよかったら、定期購入をお勧めします!最初から定期購入だと、1回目が半額の1,890円で、2回目以降も10%OFFの3,402円(税込み)です。

 

ちなみに私は・・・

私はお肌に合わない化粧品も私は過去にありましたから、最初の1個は20%オフで買いました。1か月程度使ってみて、肌に合わないこともありませんでしたし、明らかにハダツヤが変わってきたのがわかりましたから、定期購入に切り替えました。

 

何より旦那が先日、「あれ?お前なんだか若くなった?髪切った?」ですって(笑)

 

なんだかとっても嬉しかったです。ぜひ同じ楽しみと喜びをみんなで味わっちゃいましょう!

和えかのおススメのポイント!

ナールスゲン配合の美容クリームなので、肌の線維芽細胞に直接働きかる!

30代から衰えるコラーゲンの生成をナールスゲンが促進!コラーゲン生産能力が大幅に改善され、肌のハリとツヤを取り戻せる!

 

ゴールデンシルクのセシリンで強力に保湿!

京都の国産カイコから生成される繭からとれたゴールデンシルク。上質なその成分が紫外線からお肌を守り、シミやくすみの原因をカット!

 

オールインワン美容クリームだからお手入れも簡単!

化粧水、乳液、美容液などなど・・・。すべてがこれ一つでOK!洗顔後、さっと塗って終われるからうれしい!

 

厳選された和漢発酵エキスがたっぷり!

桜成分(コラーゲン生成をサポート)、ビルベリー葉エキス、オタネニンジン、和漢植物、コメ発酵エキス、豆乳発酵エキスをたっぷり使用!もちろん直接お肌に触れるものだから無農薬なのは当たり前です。無農薬で伸び伸び育った素材のみを厳選して使用しています!

 

↓ 詳しくはこちらから ↓